よくある質問 - フォームから問い合わせ(修理申込・会員申込)をしましたが、回答がありません | トータルステーション・3次元レーザースキャナー・UAV(ドローン)・CAD・GISなど測量機器販売・レンタル・修理の専門商社株式会社神戸清光

フォームから問い合わせ(修理申込・会員申込)をしましたが、回答がありません

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。お問い合わせフォーム修理申込フォームからご連絡、Web会員のお申し込みをいただいたものの、しばらく経っても回答がない場合は、以下の原因が考えられます。

迷惑メールフォルダに入れられている
お使いのメールソフトやプロバイダなどの設定で、当社からのメールが自動的に迷惑メールフォルダに入れられている可能性がありますので、ご確認ください。
お問い合わせ時に記載したメールアドレスの記載を誤った場合
お問い合わせの時に記載していたメールアドレスを間違えて記載してしまった場合は回答をすることができません。電話番号が記載されている場合はお電話にて回答をさせていただく可能性があります。
回答に時間がかかる場合
お問い合わせ内容によってはメーカーなどへ調査依頼を行う場合があり、その時は回答に時間がかかってしまうことがあります。あらかじめご了承ください。
サーバ等のトラブル
まれにサーバ側のトラブルでメール受信に遅延が生じる場合があります。この場合は時間が経てばメールが届くと思われますので、しばらくお待ちください。(この場合は当社からのメールではなく、基本的にすべてのメールの受信が滞ります)

なお、フォームからお問い合わせをいただいた場合、お客様の元に自動的にお問い合わせ内容を記載したメールが送信されます。そちらが受信できない場合はこちらからの回答メールも受信できない可能性がありますので、お問い合せ完了メールが受信できているかご確認ください。

>>よくある質問一覧に戻る