神戸清光取扱のUAV(ドローン)が神戸新聞に掲載 | トータルステーション・3次元レーザースキャナー・UAV(ドローン)・CAD・GISなど測量機器販売・レンタル・修理の専門商社株式会社神戸清光

神戸清光取扱の空中撮影UAV(ドローン)が神戸新聞で紹介されました!

掲載日:

神戸清光取扱UAV(ドローン)が神戸新聞で紹介されました!

付の神戸新聞朝刊にて、空中撮影UAV(ドローン)が災害時の情報収集や道路・橋梁などのインフラ施設の点検、遺跡発掘現場の測量などの用途で普及しているという記事で、UAVの販売店として弊社が取材を受けた記事が紙面・Webにて紹介されました。

小型無人ヘリ空撮広がる 災害情報収集や測量など多岐に(神戸新聞NEXT内記事)

UAV動画(YouTube)


「小型無人ヘリ 活躍の場広がる」:神戸新聞社が投稿したUAV動画です。前半の2機が弊社取材時のものです。


同日のフライトをUAV「KSI-PHANTOM2」から撮影した動画です。


同日のフライトを弊社のカメラで地上から撮影した動画です。

紹介をいただいてから、早速問い合わせがあるほど反響をいただいています。説明やデモフライトなども行いますので、お気軽にお問い合わせください!

関連ページ